今更感ありますが(´・ω・`)

ここの今後を備忘録としてパス付きBBSへ記しておきました。
現状SNSもたくさんありますし・・・時間的にも今更でしょうということで(´・ω・`)。

見れる人が万が一いた場合に備えてその旨だけここに記しておきます。
どなたも入られない場合用の連絡メアドです。
(一応悪戯防止のために。適度に変換お願いします)

gogo24680@エキサイト.co.jp

返信等が必要そうなときはこの場で書こうかと思います(´・ω・`)。

更新案内

ブログシステムがアップデートされましたので差し替えしました。
また既存ログの画像に関しては、レイアウトの都合上リサイズをしています。

(追記分)
これからの投稿分に関しては書き込み時に自動でサムネイルを生成するように調整を加えました。
↓のようになります。
screenheimdal013.jpg

クリックすると別窓で原寸が表示されます。

お知らせ

引退します。

はい。ウソです。

Gv戦記は昨日のサッカー観戦のため、いつか書き上げます。
っていうか・・・


川口のスーパーセーブ見てねぇよ!!!

まじで。
宮本がPK取られた時点で「戦犯決定」とか思って部屋変わったら、
ソニが「川口神」とか。悟ったね。やってしまったと。。。

その後、観戦モードに入ったら、
こんどはヤナは外すわ、玉田は自分でいかないわ、FW/MF共に歩き始めるわ。
唯一の救いは、宮本が累積2枚でブラジル戦出れない事やな。
頭脳だか、DF司令塔だか知らんが、


競ったプレイ全ファールとかアリエナス!!!

いやマジで。
頭脳とかイランやん。後ろで川口がデカイ声張り上げてるんだし。
ボランチとの連携悪いのって宮本が独断でやってるせいもあるんちゃうんか。

ブラジル戦はズバリこうだっ!

システム:3−5−2

FW:巻&大黒
MF:俊輔&小笠原&ヒデ (ボランチ)福西&稲本
DF:サントス&中澤&加地

FWは総とっかえじゃな。
なんとか病とかで前回棒に振った高原を情けで使うのはもうやめれ。
プレッシャーが掛かるほど決められないヤナなんてイラネ。
巻は初出場になるし、プレッシャーもあるだろうけど、燃え尽きるまで走るはず。
大黒はフルで使うのもったいない気もするんだけど、玉田出すなら大黒。

MFは前三枚は不動だね。特にブラジルは、前2戦に比べてフィジカルが弱い(と思う)。
オーストラリア戦で点入れたから俊輔残ったけど、
本来なら小野っちでも良かったんじゃないかなぁと。怪我の後遺症は気になるけど。
それより奥さん! 小笠原が思ったより良かったんじゃね?
ヒデもロング売って、攻撃のバリエーション増やしてたし、守備の意識も高い。

ボランチの2人は、DFとの絡みもあるからこの2名。どっちかってぇと守備向き。
イナが前めに行きそうだけど、ヒデが戻ってバランスとったりね。
んで、サントスと加地がサイド攻撃。
えっ? DF中澤一人になるって?

平気です。その後ろに

我らの川口神様がいるじゃないですかっ!!!

まぁ、ほんとはあんましすきじゃないけど


・・・


昔サッカーやってたから、見るよりやる方が好きだけどさ。(アレもな)
W杯はなんだかんだで技術の総結集みたいな感じあるじゃん。
国の威信みたいなのがあるから、選手も必死だし。
つーか、そうだ。愛国心ってのが結構影響してんのかもしれんな。
他の国ってさ、自国の事めっちゃ大事にしてるやん。
民主主義も社会主義も俺俺主義も、その国の上に成り立ってるもんだし、
社会のシステムが違っても国を愛する気持ちって同じだよね。

その辺が日本が弱いとこなんじゃねかね。

まぁ、いいや。
とりあえず、6月25日の雇用先を絶賛募集中。戦記はそのうち。いじょ。

New Entries

Comment

Categories

Archives(153)

Link

Free