今更感ありますが(´・ω・`)

ここの今後を備忘録としてパス付きBBSへ記しておきました。
現状SNSもたくさんありますし・・・時間的にも今更でしょうということで(´・ω・`)。

見れる人が万が一いた場合に備えてその旨だけここに記しておきます。
どなたも入られない場合用の連絡メアドです。
(一応悪戯防止のために。適度に変換お願いします)
える えー あーる いー えす(アットマーク)えす140.xrea.com
ページのアドレス見れば予想がつくかなと

返信等が必要そうなときはこの場で書こうかと思います(´・ω・`)。

7/29Gv戦記

久々のダブル

簡単に流れを

L4(スタダ)

L4(防衛:犬猫、RALF)

C2(空き巣)

L4(空き巣)

L4(防衛:GRM、冠)

C2(空き巣)

C2(防衛)

B4(確保)

C2とB4ゲッツ

7/15Gv戦記

人少なっ!

C1放棄で攻めたのがL2。
攻めたってより確保狙いだったのか。

ADPKとの取り合いの中、PAご登場。
さっさと転戦。V3へ。

V3防衛もCROWNが来て、ER奥でEMC通し、
割る暇も無く転戦。

L5
新勢力と共闘で暫協を崩しなんだかんだで防衛へ。
RALFが来てササッと割り、割られでFin。宿無し

New Entries

Comment

Categories

Archives(153)

Link

Free